ADMIN TITLE LIST





プルメタの締め切り終わりましたね。投稿された作品には現時点で一応全て返事を送ったのですが、もし返事がとどいていない!という方がいらっしゃいましたら至急メールください。たまに届かない事などあるみたいです。よろしくおねがいします。

皆さんの最後の投稿作品をみたり、メールを見たりしているとなんだか感慨深くなってしまいますね。ほんとにこれで最後なんだな、とか思ってしまって急に寂しさというか、いろいろと実感しました。12月はオフでもかなりイベントがあるので今から準備をちょこちょこと進めています。

最後の号に読者さんからのメッセージなどあれば掲載していただきたいとの意見がありましたので、なるほど採用させていただきます!web拍手にイラスト一点をアップしました。もし、最後のプルメタに向けて一言メッセージや思い出話(?)など、何かあればぜひお気軽にweb拍手から送ってみてください。五文字くらいでもOKですし、100文字までならだいじょぶです!おまちしております。

あ、この絵はべつに意味ないです…なんかクリスマス漫画でもかこうとしてたのかなあ?(←覚えてない)

------------------------------
12/5 web拍手絵ひとつ追加
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






