ADMIN TITLE LIST





第一次締め切りって10月末日だと勝手に勘違いしてました、29日ってかいてたんだ私…とにかく末日にも投稿届いたので安心してます。ちょっと混乱したかたいたらすいませんでした。

さて、これでプルメタ正真正銘最後の締め切りです。12月3日日曜日。テーマは「仲間/ライバル」、あとクリスマスカードもまだ募集しています。最後ですが、プルメタ作家のみなさまのご活躍を期待してます!

なんて書いてると、ちょっと寂しいなあ。。。

---------------------------------
11/1 プルメタ参加者リスト一名追加
   プルメタ最終締め切り発表



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






