ADMIN TITLE LIST





にゃんこかなめ。
これから365のお題は順番無視してやりやすいのとか目についたのをぼこぼこやっていこうかなあ!!と思います。むずかしいお題おおいですよねえ…。うーむ!!


あ、プルメタのバックナンバー16号のぶん更新しました。
そういえばプルメタの締め切り31日です。気が向いたかたはどしどし投稿してみてくださいね。

------------------------------
10/27 365のお題「水玉」




あ、あれ? 締切31ですか?;;
【2006/10/28 21:30】 URL | やまつきそう #OuO2INtk[ 編集]
あっ!

すいません、気付くのが大幅に遅れました…。
そうです、次の日の日記にちょうど書きましたがわたしのカンチガイでした。もうしわけありません!!
【2006/11/16 23:14】 URL | クロギュ #.vjKhiP6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






