fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST



「ここの道…真夜中になると「出る」らしいぜ

「はっ?」

「そう、出るんだよ…。手足が長い若い男の霊さ…
昔このへんで死んだ海兵だともいわれてる」

「え・・・
そ、そういうこといっておどかさないでください!」

「脅かすつもりなんてないさ、ただ、ヤンから聞いたんだ。」

「……」

--------------------------

「――というわけだ。
テッサたんのきもだめしたい会しようぜ!」

「…。」

--------------------------
「うらめしや~」

「キャアアアアアア!!
キャアアア!キャアア!いやあああ!!」
(鈍器で殴りまくる)

「いやーー!!」
(走り去るテッサ)

(倒れて動かないクルツ)
--------------------------
翌日
知らないおっさん「ややっ
これは間違いなく死んだ海兵の亡霊!」

(血まみれの床をみて)



------------------------------------
昔なんかのネタで漫画用に書いたらしい、しかも未完。
そんなことよりweb拍手復活しました。
気が向いたらパチパチしてやってくださいねー!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 管理人のたわごと, All rights reserved.