ADMIN TITLE LIST





まったりした一日を過ごしたい…!!
ノンノは購入したけどまだドラマガを入手していないあたりちょっとアレですね、一番身近な生協にドラマガ置かなくなったから…。うーん。

そして最近は雨が降りすぎですね、かさ持っていっては忘れるの繰りかえしです。かさって超忘れやすい。皆さまもお気をつけて!

で、むしょうにまったりしたそーかなを描きたくなったわけです。
---------------------------
6/22 365のお題「毛布」

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






