ADMIN TITLE LIST





かの有名なアニメ温泉編の「泡」の演出にするかドキドキしつつ迷いましたが(笑)結局こっちにしました。あの回はほんとすごかったなあ…。

話は変わりますが、今日は春っぽい日でした。ものすごいあったかかったです!普段あまりのらない自転車を今日はかなりの距離のりまわしました。新鮮できもちいいです。ドリームシアター聴きながら自転車こぐとテンション上がりました。いいなー!

----------------------------------
5/6 365のお題「泡」
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






