ADMIN TITLE LIST





閉鎖して一年近く経つのにUGNのほう来てくれてる方いるようで、いつのまにか20万打突破してました…。未だ三桁くらい来てくれてる日もあっってなんかとても嬉しいです、私のプルメタ作品もたまってきたことだしまた今度更新しようと思います。

プルメタも15万いったから、つぎ20万打目指してもこもこやっていきます~。えへへ。キリバン制度復活しようかなと思います。いつか20万踏んだ人は気が向いたら連絡くださいね。なつかしのキリバンリクエストやろうかと思います…。あ、あと、もしUGN20万踏んだ方いたらご一報を!



http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/02/12 09:50】 URL | くま #-[ 編集]
はじめまして。ほほう、このようなサイトがあったとは。。。きてくださってありがとうございますっ
【2006/02/12 10:04】 URL | クロギュ #mn6gys/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 管理人のたわごと, All rights reserved.






